スタッフブログ

今年もよろしくお願い申し上げます。

令和6年1月1日に発生しました石川県能登半島地震により 犠牲となられた方々にお悔やみ申し上げるとともに 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 🏡 間もなく完成   斑鳩町…

2年目の定期検査に行って来ました。

2年目の定期検査に行って来ました。サムネイル
当日はあいにくの雨模様でしたが間取り、施工も気に入ってくださり  すっかり周りの人たちと溶け込み ご夫婦揃って充実した日々を送られているようでした。 奥様の案内でガーデンめぐり ご近所の方々に頂いたお花や奥様お気に入りの…

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。 早くも7月も過ぎようとしています。 各種申請、届出を終えて三棟が完成しました。 🏡 完成しました。(追って画像UPします。)   菊美台の家・・・100.19㎡(30.30坪)木造2階建   …

新年のごあいさつ

新年のごあいさつサムネイル
明けましておめでとうございます。 本年も昨年同様どうぞよろしくお願いします。 今年も皆さまにとって良き年でありますようお祈り申し上げます。   🏡完成しました。    奈良市・・・173.22㎡(木造2階建) …

住み心地の良い家の完成です。

住み心地の良い家の完成です。サムネイル
若葉の香り、五月晴れ・・・季節を感じる事なく 例年より一ヶ月近くも早く梅雨入りしました。 しばらく晴天は望まれないでしょうか? 昨年より工事中の物件も完成しました。 光冷暖システム、パッシブエアコンを搭載した 住み心地の…

新年のごあいさつ

新年のごあいさつサムネイル
明けましておめでとうございます。 本年も昨年同様どうぞよろしくお願いします。   今年も皆さまにとって良き年でありますようお祈り申し上げます。      完成しました   生駒市・・・153…

生駒「歯科医院」

  天候不順が続きなかなか着工出来ませんでしたが ようやく杭打ち工事が始まりました! 11月の開業予定です。 詳しくはこちら。

確認申請準備中です。

 確認申請準備中です。   木津の家・・・116.76㎡(35.31坪) (木造2階建)   斑鳩の家・・・ 61.28㎡(18.53坪) (木造平屋建)   奈良市 ・・・473.16㎡(143.12坪) (木造2階建…

生駒「歯科医院」

生駒「歯科医院」サムネイル
7月4日(土)工事中の安全と完成後の繁栄を祈念し 地鎮祭をとり行いました。 間もなく着工です。    着工予定:7月中旬  開業予定:11月  生駒市・・・153.12㎡ (木造平屋建・歯科医院)  …