白い山吹の花と筆文字工房.夢有樹さんの作品

夢有樹さんに白山吹の花を頂きました。

バラ科の落葉低木4月いっぱい楽しめそうです。

山吹といえば一般的にはやまぶき色と呼ばれる鮮やかな黄色で5弁花ですが

一重の白やまぶきは清楚で可憐、そっと手を差延べてあげたい

そんなつつましやかな4弁花です。

花言葉:気品・薄情

CIMG5975s.jpg CIMG5970s.jpg

筆文字工房夢有樹さんの作品をご紹介します。

一年を通し時節に添って天然木書画をウインドウに飾っています。

温もりのある天然木にキャラクターなどを描いた笑顔溢れる書画です。

下書なしで何度もなんども重ね塗するそうで気力と根性がいる作業ですね。

絵のセンスについ見とれてしまいます。

 

展覧会での作品発表のほか各地でワークショップ、ライブパフォーマンスなど開催されています。

筆文字デザイン、インテリア書、表札、名刺、ロゴデザイン、雅印、遊印ほか色々注文に応じて頂けます。

 

夢有樹さんの作品のご紹介。

CIMG0006s.jpg CIMG0001s.jpg CIMG0002s.jpg
お正月 文字.絵を引き立てる為、和紙を2枚重ねています。 2月-3月 4月-5・6月
CIMG0003s.jpg CIMG0004s.jpg CIMG0005s.jpg
7月-8月 9月-11月 12支  和気あいあい牛年の書画です。