奈良 三郷町「こだわりがいっぱいの家」

奈良三郷町「こだわりがいっぱいの家」

5月17・18(土.日)完成見学会には多数のご来場を頂き有難うございました。

 

ご家族のこだわりが沢山取り入れられた家です。

自然素材をふんだんに使い

リビングダイニング・和室を一体化させ大勢の来客に対応した設計になっています。

茶の間は腰を掛けるのに丁度よい高さです。

茶の間の畳下は収納スペースに!

結構収納できますよ。

 

詳しくは当事務所のHPの事例集をご覧下さい。(後日UPします。)

 

設計:三市郎建築デザインルーム

施工:家族の森

延床面積:130.55㎡ (39.49坪)

1F:73.07㎡  (22.10坪)

2F:57.48㎡  (17.39坪) 

IMG_3176s.jpg IMG_3157s.jpg IMG_3122s.jpg
蔵をイメージした完成予想図です。 沢山のご来場を頂きました。 こだわりが一杯の空間です。